ぽっこりダイエット:ひとくちめ【これまでの生活を振り返る】

ほっこりトークで話しましたが、今年の目標はダイエットです。
目標はマット・ボマーみたいな体です。
ホワイトカラー』というアメリカのドラマで主役をやっていた人です。

どんな服着ても形になりそうな体ですよね。
「そこにシビれる!あこがれるゥ!」状態です。

そもそも運動はそこそこしていたので、食生活を変えることにしました。

【変更前】
朝食:食べない
昼食:主に中華(同じお店に通い続けている)
夕食:満腹になるまで食べる。もしくは帰宅中、適当におにぎりやケバブを歩いて食べる。これを割合としては半々くらい。

【変更後】
朝食:バターコーヒー
昼食:中華かわかめうどん。頻度は半々。
夕食:腹八分目

食べる量が減ってるんで、まあ痩せるでしょう。
これがクイズダービーだったら、「はらたいらさんに全部!」って言ってますね。

バターコーヒーはいろいろあって、今は「っぽいもの」を飲んでいます。
バタコについては長くなるので、また次回

SNSシェア

フォローする