木曜日に退院します 2

TOP フォーラム なんでも掲示板 木曜日に退院します 2

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に金田昌明により4年、 2ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7999 返信
      金田昌明

      「まだ一週間だと思ってたよ」「違うちがう 二週前の木曜日だよ」「そうだったのか 一週間損した気分だ」
      突然の心臓細動で顔が真っ青になっていた、らしい。周りが言うのである。本人何も分かるか。「今貴方の心臓は異常な細動を起こしています。今から除細動を行います 良いですね⁉️ 今から麻酔を掛けます。電気ショックでも駄目なときがあります。ご理解下さい」 の問い掛けに黙って頷いた。次に気が付いたときには凡てが終っていた。胸には薬剤の塗られたガーゼが二枚胸の左右に貼られていた。「一応助かったんだ⁉️」と呟いた。それから一週間は集中治療室で心電図と点滴に纏わりつかれベットから下ろして貰えなかった。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 木曜日に退院します 2
あなたの情報: