木曜日に退院します 6

TOP フォーラム なんでも掲示板 木曜日に退院します 6

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に金田昌明により4年、 3ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8003 返信
      金田昌明

そして今日になった。朝から様式便器の快適なウォシュレットに座り、朝食も済ませ、身仕度をした。そうリハビリの時間、なのに担当さんが来ない。「もうリハビリも終わりなのかな?」2週間ぶりに窓辺に近づき 陽光眩しい外に目をやる。「やっぱり眩しい❗」室内に目を戻しベッドの周辺を片付け始めた。二週間の荷物を一つ一つ鞄に積め、「後は今晩にしよう」と独り言である。顔を見せに寄ってくれる看護師に「明日透析のあとに退院するね」とご挨拶ご挨拶、もう今後会わない看護師もいる、
      病棟の看護師はとくによほどの事が無いかきり会わないだろう。透析ルームの看護師は別である、週3日ちゃんと出会う。どちらかというと僕らの方が結婚や転職て辞めていく看護師よりも死ぬまでここに通院するからここに席があるのである。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 木曜日に退院します 6
あなたの情報: