木曜日に退院します 9

TOP フォーラム なんでも掲示板 木曜日に退院します 9

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に金田昌明により4年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #8017 返信
      金田昌明

      今日退院します。結局此度の入院の目的は 「心不全の不整脈の細動現象の救急措置及予防措置」だった。要するに入院時心臓は細動を
      おこしていた。急遽除細動を行い最悪の状態を乗り越え高度救命治療の3日間と緊急用ベットから大部屋に移され11日間24時間継続で血液をさらさらにする薬を身体に流しこんたのである。もう2度と除細動 電気ショックをしない為に 起こさない体質改善。血圧を下げる、血液をさらさららにして 心臓と肺を中心に全身の血液の流れを良くする為に。体の至るところにある血栓の卵を洗い流す事こそが目的だった。完治ではない、心臓の細動は癖になりやすいいついかなる時に襲われるかは分からない。だから毎日の生活をそれように変えなければならない。1、決してトイレで力まない。日常的に下剤を服用する2、決して無理はしない。3、苦しくなったら大きく深呼吸をする。4、血中酸素濃度を意識し休憩を十分取る。が、それである。
      私は持病が多い、糖尿病、神経障害、心不全、肺血流不全、腎不全、と、並べて気が萎える。救いは凡てが慢性疾患だと言うこと、
      ここまで来たらのんびり行こう、我が人生‼️

    • #8018 返信
      金田昌明

      木曜日に退院しますは退院と同時に終わりです。徒然に書きました。結構愉しかったです。次書くことがあったら ちゃんと意識して勉強して小説を書いてみたい。何時になるか分からないけど その気は有ります。そのときはまたよろしくお願いします。ありがとうございました。           金田昌明

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 木曜日に退院します 9
あなたの情報: