木曜日退院します

TOP フォーラム なんでも掲示板 木曜日退院します

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に金田昌明により4年、 3ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7998 返信
      金田昌明

      退院2日前にお部屋の引っ越しです。四人部屋からまた四人部屋へです。「もういいよ」と言ったんですよ。でも透析から帰って来たら引越しが済んでいた。引っ越し理由は 前室の患者構成が 認知症のお爺ちゃん三人対心不全の私一人 だったんです。たった2日にして私の泣きが入りました。 その時の事を思い出すと ご家庭で認知症のお爺ちゃんの世話をするお婆ちゃんの苦労やお疲れ具合か肌身で感じられ 女性は強い❗と言いながらも そんな強いお婆ちゃんも疲れるでそりゃと同情するだけです。皆さん老老介護に成っている親御さんがいたらたまには声をかけてあげてください。ただそれだけです。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 木曜日退院します
あなたの情報: