老いらくの再会

TOP フォーラム なんでも掲示板 老いらくの再会

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にイルカにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7900 返信
      金田昌明

      待つことがこんなにドキドキするものだったのかとまだまだ若いなと足元に視線を落とした。25年ぶりの再会である。やたらと歳を重ねた私の見た目は大丈夫だろうか?同級生の彼女は変わったかな、
      なんて声を掛けようかな、いやぁ元気? 
       変かな?
      お久しぶり 変わらないね 
       取って付けたようなお世辞か?
      うぅわからない、どうしようもうすぐ時間だ なんて声かけたらいいんだ 
       25年ぶりの再会 当年62歳である。

    • #7903 返信
      イルカ
      キーマスター

      25年振りの再会というシチュエーションもなんとも言えない感情が起こりそうですね。

      これは「100文字小説」ですよね?
      作品ごとにトピックをあげると散乱してしまうので、100文字小説のトピック内であげていただけるようにお願いします(トピックは新しいテーマを立てるときにご使用下さい)イルカ
      https://irukauma.site/forums/topic/%e3%80%8c100%e6%96%87%e5%ad%97%e5%b0%8f%e8%aa%ac%e3%80%8d%e4%ba%a4%e6%b5%81/

    • #7905 返信
      金田昌明

      はい 分かりました。

    • #7908 返信
      イルカ
      キーマスター

      よろしくお願いいたします。イルカ

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 老いらくの再会
あなたの情報: