一次選考通過作品 応募ID(1~20)

応募ID 1~20

応募ID 21~40

応募ID 41~60

応募ID 61~86

読者投票ページ

このページに作品が載っているものは一次選考通過作品です。応募IDに★がついているものは二次選考通過作品です。

気に入った作品の上部にある応募IDを番号を覚えていただいて「読者投票」もぜひお願いします(1人4作品まで投票可能)。

応募ID:001

応募ID:002★

応募ID:003

応募ID:004

応募ID:005★

応募ID:006

応募ID:007

応募ID:008

応募ID:009★

応募ID:010★

応募ID:011

応募ID:012

応募ID:013★

応募ID:014

応募ID:015

応募ID:016
※この作品は最終選考通過のため未掲載です。

応募ID:017★

応募ID:018
※この作品は最終選考通過のため未掲載です。

応募ID:019
※この作品は最終選考通過のため未掲載です。

応募ID:020

応募ID 1~20

応募ID 21~40

応募ID 41~60

応募ID 61~86

読者投票ページ

「あれ、一次作品通過って全部じゃね?」って思った方へ

イルカウマ「100文字小説大賞」交流掲示板もありますので、作品の感想などはこちらにどうぞ。

SNSシェア

フォローする

このページにはコメントできません。掲示板へお願いします。